top of page

ローカルゴーゴー


こんばんは、フォーノムです。

真面目な話ばかりでは、疲れてしまうのでブログという形をとって砕けたお話などもしていけたら

と思っております。たまにのぞいて頂けたら励みになります。

「ローカルゴーゴー」

さて今日のテーマはローカルのゴーゴーバーです。

スティサン駅から東に車で進むこと10分、なんとローカルのゴーゴーエリアが広がっています。

詳しい皆さんが既に仰っているように、ここではタイ語以外は殆ど通じない上、タイ人男性の癒しの場所のため、あまり日本人が目立たない方が良いというのは正解かも知れません。

ですが、料金の安さ、また女の子の質などを考えると「なぜ今まで行かなかったんだろう」と思わされる事でしょう。タイに住んで1年も経つと段々、日本カラオケには行かなくなります。

遊びつくしてしまうというか、マンネリ化が起こり、行く回数が減ってきたりします。行くのは日本からお客さんが来た時に案内をするといった時。。。のみになったりして。

そこで私自身新発見としてローカルゴーゴーは衝撃でした。

①ローカルのタイ人女性は意外に美人が多い

②日本語が皆無

③安い

もし、タイ語を勉強されるのであれば腕をあげられてぜひ一度行ってみて下さい。

きっと新たな発見ができる事と思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page